人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間にGW終わっちゃいました~

あっという間にGW終わっちゃいました~_e0157359_17271285.jpg
先日、家の前で満開だったツツジやさつき。
GWを終えた今、お花はなくなりグリーンがよりいっそう
濃くなってきてます。

GW後半から東京は雨が多くなり少し寒い日が続いて
おりますが、体調崩されていませんか?
テレビでは豚インフルエンザのニュースを毎日目にします(x_x)
映画やドラマの中の話しが本当になってきて怖いですね。
今日からお仕事、元気に!?復帰されていますか?

さて、4月後半からGWにかけての私はたくさんのライブ、
たくさんの方々との出会いました!!
めぼしい所をザーッと書くと…

4月23日 初・関内KAMOME
私事ではありますが、この日、ちょうど両親の結婚記念日
という事もあり思い出の曲をプレゼントしてみました(^O^)♪

あっという間にGW終わっちゃいました~_e0157359_17282723.jpg


4月24日 本厚木Cabin
昨年12月のリリースライブ以降、同メンバーでまたお邪魔しました。
CDの曲はもちろん、タンゴ、メンバーのオリジナルも演奏v(^^)v
キャビンの美味しい手作りカレー・コロッケに大満足!!

4月25日 深沢ハウスでワインコンサート
駒沢公園隣にある自然豊かな深沢ハウスでのイベントコンサート。
あいにくのザーザー雨でゆっくりお散歩できず残念でしたが、
本当に素敵な住まい☆
コンサートに呼んで下さった塚本様夫妻を始め、
コンサートに集まって下さった方々も素敵な方ばかり\(^O^)/
心温まるコンサート、そしてコンサート後の皆様とのお食事会でした。
いつか私もここに住みたいと思っちゃいました(^_-)-☆

5月2日 初・銀座Swing
銀座の老舗ジャズクラブSwingに初めてお邪魔しました(*^-^*)
メンバーは4月24日に共演した新澤さん、西嶋さん、カルタさんの
3人に加え、初共演の…
ギタリストの天野清継さん(☆o☆)
なんとも豪華すぎるメンバーです!!
GW中にも関わらず、お店にはたくさんのお客様。
本当に色々な意味で楽しいライブでした♪

5月6日 たまプラーザ東急SCにてイベントコンサート
大きなステージを作っていただいていてビックリ(>_<)
レコーディングでもご一緒した諏訪光風さんと初デュオ♪
お買い物途中、たくさんの方々に足を止めていただき
心から感謝しております。
お席に座れず立ち見になっていたお客様ごめんなさい。
GW最終日、思い出の1つに加えていただけたら嬉しいな
(*^-^*)
あっ、偶然!!
高校までの同級生が家族と来てくれてて。
2組も!!
久々に会えて嬉しかったな~
可愛いお子さん達もちゃんと演奏聞いてくれてた~
ママになって頑張ってる友達に会えて、
高校時代の色々な事を思い出したら、
涙ぐんでしまいました(ToT)

あっという間にGW終わっちゃいました~_e0157359_17304816.jpg


長いブログだ(^-^;
まとめて書いたから…。

そして今日はこれから吉祥寺Stringsでライブです。
こちらも初めてお邪魔するお店。
メンバーは久々の箱根トリオ(*^-^*)
ピアノの佐山こうたくん、ヴィブラフォンの宅間善之くんとのライブ♪
どんなライブになるかな?
お近くの方は是非遊びにいらして下さい。

by junkomakiyama | 2009-05-07 15:23 | お知らせ
<< 明日はJZ Bratにて初企画... スイングジャーナル 第59回日... >>




ヴァイオリニスト 牧山純子のBlogです           HP:          http://junkomakiyama. com/index.html      お問い合わせ:junko_violin@hotmail. com
by junkomakiyama
カテゴリ
全体
ライブ
スケジュール
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧