<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
4年半ぶりのニューアルバム『月虹』リリース!
ブログ更新が滞っております、、、、、。
そんな間、ビックニュース。
4年半ぶりのニューアルバム『月虹』を6月18日にリリースさせていただきましたー!!
ボーナストラック1曲を含む13曲を収録。
うち7曲がオリジナル曲 で、 ライブにお越しいただいた皆さまからリクエストの高かった曲、特別な思いを込めて作った曲を入れました。
そして今回のアルバムプロデュースにはFried Prideのギター横田明紀男さんをお迎えし、ロックでポップなサウンドまたバイオリンの新しい可能性をたくさん引き出していただきました。
ぜひたくさんの方に聴いていただきたい☆
絶賛発売中ですので新しいアルバム「月虹」、そして牧山純子をよろしくお願いします!
e0157359_18431227.jpg

http://www.amazon.co.jp/月虹-牧山純子/dp/B00JL9LY5Q/ref=sr_1_2?s=music&ie=UTF8&qid=1406186949&sr=1-2

先日、関西ぴあでアルバム取材を受けた時の記事です。
こちらも見てみて下さい!
http://kansai.pia.co.jp/interview/music/2014-07/makiyamajunko-gekkou.html

[PR]
by junkomakiyama | 2014-06-30 18:42 | お知らせ
ミニツアー無事終了
秋田慎治さんとご一緒した茨木のアルニコ、大阪ロイヤルホース、名古屋スターアイズのミニツアー。
3ヵ所とも、たくさんの方にいらしていただき嬉しいかったです!ありがとうございました!!
今回のミニツアーはスタンダードの他、6月18日に発売する新しいアルバムのタイトルチューン「月虹」や収録曲。秋田さんのオリジナルもふんだんに取り入れてお届けしました。
編成やメンバーが違うと、毎晩同じ曲を演奏しても皆さんのアプローチが違うのでとても新鮮で刺激的。
毎晩新しい発見のあるミニツアーとなりました。
e0157359_17234291.jpg

e0157359_1724043.jpg

最終日の名古屋ライブ後は名古屋在住のミュージシャンをはじめ、東京からライブに来ていたミュージシャンも大集合して、みんなで打ち上げ。
久しぶりにゆっくり話せて楽しい時間を過ごしましたが気づいた時にはかなり深い時間。
私の目の下にはクマが(>_<)
でも楽しかったからいっか~!!!
e0157359_17241859.jpg

[PR]
by junkomakiyama | 2014-06-09 17:27 | ライブ
美味しい広島
先日、仕事で広島におりました、、、。
朝7時からリハーサルと部活の朝練を思い出すようなかなりハードな状況でしたが、ご一緒した素敵な方々と食が満たしてくれた♡(笑)
お腹が満たされると幸せ。色気より食い気であります(^-^;


食べた一部をご紹介〜!
前のり日の夜に行ったお好み村の「大丸堂」にて
e0157359_17193967.jpg

e0157359_17195323.jpg

広島仕事を終えて打ち上げに選んだお店はもちろん「中ちゃん」
ここにきたら絶対オーダーするウニクレソン☆
e0157359_17202722.jpg

e0157359_17203913.jpg

e0157359_17204866.jpg

e0157359_1721064.jpg

あ、お刺身やシメに食べたラーメンは撮り忘れてた >_<


そうそう。
中ちゃんでは広島でライブをしていらした多田誠司さん達にお会いしました!
あまりの偶然にびっくりでしたー!
e0157359_17212525.jpg

[PR]
by junkomakiyama | 2014-06-09 17:22 | その他
Precious Space vol.18@JZ Brat
e0157359_16535260.jpg

18回目を迎えたPrecious Space!
今回は来月発売するニューアルバムのプロデュースをしてくださったフライドプライドの横田明紀男さん、そしてそのレコーディングに参加して下さったパーカッションの中沢剛さんをお迎えしてお届けしました。
e0157359_16541271.jpg

ライブ終了後にお客様から「3人以上の深い奥行きのある音を感じるライブだった♫」と嬉しいお言葉もいただき嬉しかったです(^_^)v
4月に行ったアルバムレコーディングに関するブログはまた追って書きます〜!


それはさておき、6月18日、4年半ぶりに発売する
新しいアルバム『月虹(げっこう)』乞うご期待。
ただいま全国CDショップ、ネットで絶賛予約受付中です*\(^o^)/*
よろしくお願いします!!

[PR]
by junkomakiyama | 2014-06-09 16:56 | ライブ
第16回 高槻ジャズストリート♪
ここ数年、私のGW恒例イベント、高槻ジャズストリートに
今年もお邪魔させていただきました〜(^-^)v
e0157359_16433374.jpg

そして今年はなんと!
現代劇場大ホールで自分のステージ!!
e0157359_1644431.jpg

フライドプライドの横田さん、アコーディオンの桑山さん、パーカッションの中沢剛さん、そしてたくさんのお客様やスタッフの方々とステージを共有できた事、すごくすごく嬉しかったです〜♡
最後の曲では会場いっぱいのお客様の手拍子や笑顔を糧に演奏しました(^0^)♪
本当にありがとうございました〜!
高槻ジャスストリートにお邪魔していつも感じるのはこのイベントに携わっている人たちのこのイベントへの愛。
今年も最高に盛り上がった2日間。
たくさんの方々に出会え、スタッフやボランティアの方々の温かい心を感じた2日間。
微力ながら運営費になるTシャツ売りもお手伝いしましたが、結果はどうだったかな…。
また来年もこの大好きな高槻ジャズストリートにお邪魔でき、演奏はもちろんこのイベントを心から愛しているスタッフの方々との交流、そしてたくさんお越しいただけるお客様とお会いできたら嬉しいです(^-^)/


下の写真は1日目のフライドプライドさん野外ステージに今陽子さんと飛入りさせていただいたあとのもの。
夜は寒くなっていたけど、たくさんのお客様と可愛い三日月が出ていた夜空の下での演奏はすごく気持ちよかったですー♫
e0157359_1646938.jpg

[PR]
by junkomakiyama | 2014-06-09 16:46 | ライブ




ヴァイオリニスト 牧山純子のBlogです           HP:          http://junkomakiyama. com/index.html      お問い合わせ:junko_violin@hotmail. com
by junkomakiyama
カテゴリ
全体
ライブ
スケジュール
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧