<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
スイングジャーナル 第59回日本ジャズメン読者 人気投票結果発表!!
なんと!!!
なんと、なんと!!!
MISC. INSTRUMENTS (その他の楽器部門)で第6位に
(*^▽^)/★*☆♪
すごいです~!!!

たくさんの方々に投票いただき、このような結果を
いただくことができました!!
だって一昨年、昨年は圏外でしたから… (>_<)
これもひとえに応援いただいている皆様のおかげ
この場をお借りしてお礼申し上げます♪
ありがとうございますm(_ _)m

これからも色々な事に挑戦し少しづつでも成長でき
るよう頑張りますので、応援の程よろしくお願い致
します\(^o^)/

今夜は…
関内のKAMOMEでライブです。
初めてお邪魔するライブハウスなので楽しみ~!!
もしお時間あったら是非遊びにいらして下さいませ
(^-^)/

e0157359_133295.jpg

[PR]
by junkomakiyama | 2009-04-23 13:03 | お知らせ
西島千博さんバレエストレッチDVD絶賛発売中!!
以前、ブログに書きましたが、
西島千博さんのDVDが15日に発売になりました(^O^)
バレエの要素を取り入れた優雅なラジオ体操q(^-^q)
演奏と映像、両方に参加しております。

最近、西島さんをテレビで見る機会も多いはず!!
某番組では、ゲスト出演の西島さんがタモリさん達と
ラジオ体操してたし(番組名、わかっちゃう!?)、
今日は『徹子の部屋』で映像流してました(^o^;)

西島さんの優雅なラジオ体操、
その横で真面目演奏する私とピアノの新澤さん(笑)
に興味のある方は是非見てみて下さい(^o^)/


e0157359_22441295.jpg

[PR]
by junkomakiyama | 2009-04-20 20:43 | お知らせ
スター☆アイズ
おはようございます!
今から東京戻ります(^o^)/~~

昨夜のスター☆アイズライブ、
楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪
お店にいらして下さったお客様、
ありがとうございます♪

2回目の共演となる椿田薫さん、宮川純くん。
初めてご一緒させていただいた藤井学さん、日景修さん。
皆さん素敵な方々(^o^)/
帰る前にみんなで記念写真をパチリ!!
何だかライトの感じでか、お揃いの衣装を着たグループみたい
(>_<)
今回もこの素敵メンバーと引き合わせて下さった
スター☆アイズに心から感謝m(__)m

次回は7月に伺います(^-^)♪
早く7月にな~れ(^o^)/

e0157359_16314769.jpg
e0157359_1632558.jpg

[PR]
by junkomakiyama | 2009-04-19 11:30 | お知らせ
ワクワクな毎日\(^o^) /
e0157359_14521960.jpg

お天気良くなってきましたね(^-^)v
今、私は名古屋に向かっております!!
今晩は名古屋スター☆アイズでライブ
(*^ー^)ノ♪
またまた新しいミュージシャンとの出会いが。

そう、昨日も六本木アルフィーで
大隅寿男さんのトリオと
ご一緒させていただきました(^O^)
あうんの呼吸を持ってらっしゃる
トリオに混ぜていただき
緊張しましたがとても幸せな時間でした
(*^_^*)

びっくりしたのは、
先月の名古屋ライブに来て下さっていたお客様が
このライブに遊びにいらして下さった事!!
ありがとうございますm(__)m

さぁて、今晩はどんなライブになるかな?
ワクワクです~\(^o^)/

[PR]
by junkomakiyama | 2009-04-18 14:52 | お知らせ
コメント撮影にて
e0157359_19464343.jpg
新緑の季節になってきましたね(^-^)v
昼、夜と結構温度差があり、
着るお洋服に困ります(>_<)

そうそう
先日、新星堂の60周年記念のお祝いコメントを
レコード会社さんで撮ってきました!!
私の前に撮影していたのは
安井さち子さん\(^^)/

大好きなさち子さんとは7月、8月と
ご一緒します(^-^)v
今から楽しみ~♪
あっ、撮影したビデオは新星堂の店舗や
60周年記念ライブ会場(渋谷JZ Brat)で
流れる予定だとか(^o^)/~~

[PR]
by junkomakiyama | 2009-04-17 19:43 | お知らせ
明日の『ジュンコ・フェリーチェ』に♪
もう4月も半分過ぎてしまうのですね。
早い(>_<)

そして明日は『ジュンコ・フェリーチェ』第2回目の放送\(^o^)/
なんと
2回目にしてゲストが!!
ボストンのバークリー音楽院の時に一緒だった
『上原ひろみちゃん』
久々にお会いでき、テンション上がりっぱなしの収録でした。
でもこの収録。
嬉し過ぎて、ラジオと言うことを忘れ
無口になって顔を眺めちゃってた私なのです…(汗)
う~(+_+)

何にしても、
明日23時からインターFM『ジュンコ・フェリーチェ』
お楽しみに~(^o^)/~~
e0157359_9474750.jpg

[PR]
by junkomakiyama | 2009-04-13 20:44 | お知らせ
桜~(^-^)b
私の大好きなお花の1つ。
今年は長く咲いていてくれた気がします!!
私の家から駅に向かう道はこのように色鮮やかな桜が~。
心が優しくなる幸せな一時でした(^-^)v

e0157359_165177.jpg

e0157359_16513697.jpg

e0157359_16515367.jpg

[PR]
by junkomakiyama | 2009-04-09 16:46 | お知らせ
ラジオ\(^o^)/
昨日からスタートしました!!
『ジュンコ・フェリーチェ』
聴いていただきました?
いかがだったでしょう?
これからも楽しく番組を続けていきたいと思いますので、
応援して下さい(*^▽^)/★*☆♪

そうそう、番組にどんどんメッセージ下さいね(^-^ゞ
アドレスは
jf@interfm.jp
です!!

よろしくお願いいたしますm(__)m

実は…私
昨日の放送、ちゃんと聴けてないの(+_+)
箱根でお仕事があり、その帰り道で。
でも自分の声聴くの、苦手というか恥ずかしいからなぁ~。

あっ、今晩23時からのさわちさんの番組にも
先日ご一緒した公開録音のライブで出演しています。
もしなら昨日に引き続き、今日も23時から
インターFM聴いてみて下さいませ♪

[PR]
by junkomakiyama | 2009-04-08 14:45 | お知らせ
新年度スタートです(*^▽^)/★*☆♪
約1年ぶりのBlues Alley Japan ライブ ♪
今年も新年度はここからスタートですv(^^)v
夜は雨に雷にと大荒れのお天気だったようで…。
そんな中ライブにいらしていただいたお客様、
ありがとうございましたm(_ _)m

今回のBlues Alley Japan。
クリヤマコト(Pf) 、川村竜(B)、 大槻“KALTA”英宣(Ds)と
またまた強力メンバーとお邪魔しました!!!
ピアノのクリヤさんとは今回が初共演。
このメンバーと一緒に演奏したら絶対楽しくなるだろうな!!
と確信はあったのですが、思っていた以上!!

本当に本当に楽しかったです\(^O^)/

クリヤさんのオリジナル。どれも素敵で、
弾いていてとても幸せな気持ちになりました♪
また、私のオリジナルもクリヤさんの演奏で新鮮に(*^-^*)

楽しい時間でしたー(^O^)♪

あっ、写真取り忘れた(x_x)
1st、2ndで衣装も変えてたのに。
うー(涙)
またこのメンバーで演奏する機会を作って、
その時はしっかり写真取るぞ~!!

[PR]
by junkomakiyama | 2009-04-04 20:45 | お知らせ




ヴァイオリニスト 牧山純子のBlogです           HP:          http://junkomakiyama. com/index.html      お問い合わせ:junko_violin@hotmail. com
by junkomakiyama
カテゴリ
全体
ライブ
スケジュール
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧